2017年度 8月9月おたんじょう会☆

♪とんぼのめがねはみずいろめがね
 あーおいおそらをとんだから
 とーんだから~♪

楽しかった夏のプールも終わり、
秋らしい心地よい風を感じるようになりました。

オニヤンマやちょうちょなどが
愛育園のお庭にも訪れるようになり、
子どもたちも目をキラキラさせながらながめています。

さて、9月6日に、8月と9月のお誕生日のお友だちの
お誕生会がありました😊

メダルとみんなからの歌のプレゼント♪の後に、
かわいいお客さんがやってきました!!



とんぼさんです💕

「とんぼの歌」を口ずさみながらきれいに飛ぶ
あお・きいろ・あかのトンボにみんなはおおよろこび!

最後にとんぼさんの大きな羽でパタパタとしてもらい、
ここちよい風を楽しみました!




秋の訪れを感じる素敵なお誕生会となりました!